内容薄くても構わないんだぜ

こんにちは。

だいぶ更新開いてしまいました\(^o^)/


更新してない間に何故かPCに登録していた顔文字辞書が激減していたり(ホントこれ謎
ツタン兎がファラオハット出して


17020105.jpg


念願のユニークエフェクトを身につけたり
誤って牛のスピネルシードを使ってしまったりといろいろしてました。

最近多重起動してブラウザ開いているとめっちゃ重くなるので、
サブキャラたちの方は特に動きはなし。
というかメインキャラすら特別動かない。ツタンキャラだけ((

なんだか私のいない間にギルチャにログ取得しにきてると思わしき人もいたりだとかで、
前みたく番できるようにインしたいなぁと思うので2月のシフトを減らしました。
たまたまシフトインできる日が少なかっただけですけど、これでちょっとはマシになればいいなぁ。


ほいでゲームの話にもどって。

製錬星見してくれたたび姐さんのお陰で!!
P盾がLv12になりました!


17020104.jpg 


あとはーsl拡張してー
HP合成してー
キオス集めにいってー
焼きいれしてー
見た目変えれば完成(ほとんど何もしていない


前世お世話になっていたP盾はこちら


screenshot0674.jpg


これももかちゅに焼き入れしてもらった物で、
私はsl3を作り出したことしか手をかけていないシロモノでしたが
果たして私はマイ装備で良数値を出すことはできるのか?!
リアルラック皆無だけどゴールドマテリアルいっぱいあるからなんとかなるかな?


製錬大会もとい製錬星見にあやかって装備どんどん打っちゃおう大会では、
わんこさんたちも応援しに来てくれて賑やかでした(*´艸`*)


17020102.jpg 


本当にみなさんいつもありがとう!
ちなみに離婚はしません。

たとえ嫁に浮気されたって


17011902.jpg 


けなされたって


17011903.jpg 


怖がられたって


170119011.jpg 


離婚はーーーしませーーーーーーん!


(よしこれで今回更新分のノルマは達成したな)


牛はしばらくの間交感しちゃわないように塔だけやっておきます。
識別カードが足りないので、風羊でプリカードも集めなきゃなあ。
やりたいこといっぱいあって何から手をつけようか@w@
でもメインキャラ二人とも識別しないとというのが大きいので、やっぱカード集めが先かなΣ


という訳でしばらくコーラルビーチに居ります(゚ω゚)
何か進展あればまた更新!

ではまた

(* ・ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

2 Comments

ドエム牛からの愛がすごい兎  

本当に久しぶりですね( ˙-˙ )

うさっこ頭おめちょす!
全部そろうとかうらやまですたい!

製錬大会は人数おおくみえるけど、
中身一緒がちらほら…(
そしてそしてうちの友達から、またギルイベに参加したいとお声がかかりました!!
また、計画たてて遊びましょうぞ!

ではっ!

『最近、ギルメン募集をサボっていたので
真面目にやろうと思います』

2017/02/04 (Sat) 00:54 | REPLY |   

るなち  

Re: タイトルなし

識別しかしてないからネタがないともいう(゚ω゚)

今日は朗報だよ!
ねねがギルメン募集がんばってくれたお陰でギルメンが増えました!!
そしてギルイベもまた計画たてます!
いつも支えてくれてるお陰です、ありがたやありがたや・・・
足向けて寝られないぜ@w@

イン被らないけど離婚はしないから!!絶対!!ww
以上愛の重い牛でした 甘<ドナドナー

2017/02/19 (Sun) 01:48 | REPLY |   

Leave a comment

Latest