ssが消えるの巻

こんばんは。

撮ったはずのssがたまに行方不明になっている件(゚ω゚)
お陰で今日折角レベルアップした牛君の雄姿が1枚足りない!\(^o^)/
ということでssはごく少数の今日の記事。


011302.jpg


牛君は今307lvです。
影クエ品のストックをウブスまで40個揃えた所で小休止しに塔に行った所
かくれんぼにもきてくれた可愛子ちゃんとお喋りした結果


0113.jpg


風化しかけていた(風羊だけに)羊とフェスタに。

土スキルを見てunkとか言っちゃう(((
どんだけエッジ連打してんのって感じですがそんなことより注目すべきは


011303.jpg


好き...って
好き...って!!

ハイレベルすぎると思ったら前世で火土羊さんを使っていたんですって。
スキルが好きという意味で決してsktr趣味があるワケではないのでどうか皆さんもご安心くださいね。
変態の友達はド変態しかいないことの証明にはなりませんでした。めでたしめでたし。


いろんなレベル帯の人と遊べるように、
今後はサブもちょっと整えなきゃなと自覚した一日でした。
廃坑鮪ができるようにはしておこうかなぁ。

~Lv149は風羊、
~Lv179は鰤猫、
~Lv199は誰がいいだろう(゚ω゚)

できれば膝小僧はどこでドリルをしてもいいようにしておきたいし、
鰤牛も多分塔行くようになったら塔だけでレベルあがっちゃうだろうし、
作ってるけど二次転していない子が5人ほどいるけど現状からLv180↑にできる程モチベを保てそうなキャラがいないし。。
ぼちぼちでいーか!(そして進まないパティーン


そんな感じで。

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

2 Comments

ぴよ  

はろーう!

最近なかなかタイミング合わんくて
会えませんのう(இ௰இ`。)

ツタン(だっけな)100体突破おめでとーーーう!
後900頑張れ(
そしてそして、うちもフェスタで死なずにいけるようになったし、今度一緒にいこうぞ ´ω` )/

んならっ!
寒くなってきたから、
体には気をつけてね(´・ω・`)

デハデハ!

2017/01/18 (Wed) 12:51 | REPLY |   

るなち  

こんこーん!

すまんのう、今風邪引いちゃって夜にインする体力が続かなく…
早く全快してまた遊び呆けて暮らすぜ( 〃▽〃)

わーい一緒にフェスタうまーできるね!
ツタンの合間にしか息してないせいで牛のレベルがストップしちゃってたから、ここらで復活させておきたい!
また夜に~♪(*´∇`*)

2017/01/18 (Wed) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment