

12月イベとか

こんにちは(*ov.v)o

油断をするとすぐ間が開く更新((
ssを見返しながらいつもまとめているんですが、
最近ssを撮っていない気が@w@

ちょっと文字ばかりになってつまらないかもしれないですがそこはもう流し見で(゚ω゚)


12月のイベントはナイツベル系装備が手に入るクリスマスドリームカーニバルです。
見た目目的で軽はずみにやったら総数25回なので存外時間がかかったという_(:3」∠)_

あとはクリスマスボックスというアイテムがイベントクエストの報酬以外にも全地域で発掘されます。
メルが販売しているクリスマスキーを使用で転送されるクリスマスガーデンにワープすると
サンタに話しかけてクリスマスボックスから出たチケットとイベントクエストで手に入るドリームチケットで装備と交換できます。



今ギルドにいるキャラを育てておこうと思い立ちHP猫(とついでに170lvまで感知獅子も)育成中で、
HP猫はワンペアもゴッデスもまだ未修得なのでクエ品を他キャラから貰っている手前
画にならないので

適当にちょっと前の出来事を貼っていきますね@q@


キャンペーン中にちゃっかり覚醒をすませた鰤兎


120902.jpg


お気に入りカードが出来ました


120901.jpg

謎の美容師オーチさん

美人なだけでなくLife+5とか!
個人的にネペトリも美人だと思うけど清楚系より派手な人が好みで識別に使わず取って置きました(


ちなみに生まれたガーディアンはとりあえず覚醒したかっただけなので


120903.jpg


ステータスオール0でセフィレンスになりました。
前世でただ覚醒したいだけでステ0で孵化した時はイプリオンになっていたのに@w@
微妙に殴ったり避けたりしてたからかな。


あとは飽きもせず学園で遊んでたとき


120904.jpg


死屍累々

ホント獅子は死んでる姿が一番だな(
この時は狸さんの羊愛やらめかしこんだ鰤兎がフラれたりだとか色々重なって腹筋よじれましたww
ホント皆愛が歪んでる\(^o^)/


あとはギルメンさんに80F連れて行って貰った時のも


120905.jpg


死んだの私だけと思ってたら何気お嫁さんも死んでたので晒しておきますね^w^


年明けるまで牛君の装備が不十分なので、できればその間に兎と猫を育てたい気分。
年明けたらまた牛(


そんな感じで!

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

- 2 Comments

お嫁さんですの♡  

またまた登場!

最近、HPやらロゴやらいろいろしてくれてありがとうね(´;ω;`)
うちも手伝えることあったらやるし、いつでもゆうてね!!

ではでは、お嫁さんでした♡

2016/12/11 (Sun) 01:20 | REPLY |   

るなち  

Re: タイトルなし

ねねも卒論忙しいのにありがとうねぇ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

HPにらめっこして息抜きにロゴいじっては息抜きにトリスタしてるよ(
最近中身いなかったり夜インできなかったりで迷惑かけてごめんね;w;
もう一分張りして前みたいにしょっちゅういるようにするからもうちょっと待っておくれー\(>□<)/

2016/12/14 (Wed) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment

