ssを詰め込み 風羊の二次転とか@・ω・@

こんばんは。

最低限終わらせておきたかったHP猫と風羊の二次転職が無事に終ーーー了ーーー!ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

その他にも罰ゲームで嫁サブ羊が伯爵に挑戦したり
学園でわちゃわちゃしたり
80Fボスの練習をしたり
72Fボス達成を兎も済ませたり
色々やっていたのでSSが溜りまくっているので、一気に消化を!


箒を使って罰ゲーム挑戦中の羊の様子を見届けているも


1126002.jpg


二次転直後のキャラ相手だと伯爵もボスらしく見えますね(
羊が倒れる度に言葉にならない気持ちにw
結果止めはわちゃわちゃしてる間にきつねーさんが取ったけど楽しかったよね\(^o^)/ww


学園では攻撃型三人でバーサクし合ったり


112906.jpg


猫の顔可愛いよねと鑑賞会したり


112903.jpg


マダムの浮気現場をえんがちょしにいったり


112902.jpg


てんやわんやしてました。


あと今コロシアムに80Fボスがいるので練習しにも。


1126004.jpg


勿論倒されるんですが(白目


1126005.jpg


途中からFiFで華麗に一確する特化兎さんのお陰で安全に遊べましたが、
あの兎さんのFiFをこの牛でも受けたいと思ってなんやかんや言ったけど全然伝わらなかった残念;w;
Flaming Fist for me !って言ったらよかったのかな@w@

まるでもかちゅのような緑の基本兎で懐かしかったです。
あの場にきつねーさんもいてくれたら伝わったかも。


あと今更鰤兎が72Fまで登ってきました。


112916.jpg


羊も二次転終わったし次は兎にスピネルを根付かせる番!


とそんなこんなで羊二次転の話にようやく着地。

120lvになってからはクエ品をかき集めるより砂漠廃坑の方が早く130になるので、
猫と牛も連れて消化していたところ嫁サブ牛君が手伝いにきてくれました。
牛二匹に守られて姫状態の羊(


112905.jpg


殴って牛で水剣!
固まってたらタゲだけつけて嫁牛のクエイク!
と至れり尽くせりで無事に130になりました((((o゚▽゚)o)))

肝心の試練では死んだりギリギリでしたけれどね@q@


112910.jpg


攻撃型mobのバサクはまだしも
魅力形mobのチャームは本当に嫌い。無理!

でも無事突破し~


112911.jpg


二人目の鰤羊誕生です(*ノωノ)


112912.jpg


お祝いにきてくれた猫さんも
ずっと見届けてくれたお嫁さんも
復活補給を思い出させてくれたきつねーさんも皆ありがとおおおおお!


ここからはネタ?SSたち


112913.jpg


お揃い系装備で並びあったり


112909.jpg


オセロのように挟んだり挟まれたり


112904.jpg


透明人間になったきつねーさんを見つけたり


112908.jpg


アンドレがお嫁さんのパトロンになったり。
貢がれてるならしょうがないよね(


そんな感じでした。
次は黒スピネルの為に識別用カード集めなきゃ!


では。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

2 Comments

お嫁さんですの♡  

│д゚`)チラッ
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
SS美人が多くて発狂!フォーー!!

やあやあ!
72達成と2次転で、順調に進んでおりますのう!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

最近はギルドにねえさんが増えたし、日本人の友達もできて、楽しいですなー!
遊びすぎて、うさっこ停滞しとりますが、まだまだ遊ぶぞう٩(●˙▽˙●)۶


2016/12/01 (Thu) 04:39 | REPLY |   

るなち  

Re: タイトルなし

やあやあ!粉祭りしたけど打つ装備まだ買ってない変態ですよ^q^
皆のお陰様でインしてもやれることいっぱいで楽しい((((o゚▽゚)o)))

次は兎の覚醒だよおお
クエストしなくたって楽しければいいんだよ(
寧ろ兎はインして存在してるだけで周りを癒してるんだかr (`皿´)=◯)`ν°)・;'.、

2016/12/01 (Thu) 18:38 | REPLY |   

Leave a comment

Latest