スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦難を超えて一次転職@・ω・@

こんにちは私です。


ポプリDを終えて、遺跡クエに移動しました。
途中英語でクエ品についてどこぞかの牛さんに訪ねられました。

「g・・なんじゃその単語は!!よくわかんないし画家の近くにいたから50ゲルダクーポンと人参茶投げたれ!本当はうささの分だけど持ってけ!」

と、どう返事をすればいいかわからず手持ちの余りを投げつけてペンギンエモを出して逃げたりもしました。
ggったら高麗人参はどこで掘れるのって聞かれていたよ・・。
合ってるよね、許してね。。


blog4.jpg


Play Tricksterには常に経験地ボーナスがあるので、特別Mobクエやカードクエをこなさずとも普通にクエ品集めているだけで一次転可能なレベルになりました!

でも証を取るにはあのクブムを倒さないとなので、なるだけlv上げをしようとナランジョ狩り。


blog5.jpg


遺跡装備まで微妙にlv不足なので、まだタコ装備です。
だがしかし1441なので。。


screenshot0014.jpg


度々地に臥しながらなんとかクエ品集められました!

お陰で遺跡装備にチェンジ。


screenshot0016.jpg


なんとPlay Trickster、webページにログインするとキャラ毎のレベルをチェックできて、
一定のレベルでレベルアップボーナスが貰える様になっています。
この速度アップは無期限。太っ腹ぁ!


screenshot0017.jpg


超苦戦したカブムさんは、運よく出入り口近くのポータルに沸いてくれたので、


screenshot0019.jpg


アローを打ってはマップ移動、入ってすぐ打ってまた出るを繰り返しましたw
長かったなぁ。。


転職資金はクエ品を売って作りました。
今まで堀り品+ドロップ品を全部回収していちいちアイラ売りしていたので、とってもうまうまです!


screenshot0015.jpg


これでようやく!


screenshot0023.jpg

24.jpg


転職できたぞぉおい!


screenshot0025.jpg


このマントもレベルアップボーナスの無期限品。
装備しているアクセは3日間限定ですが


screenshot0026.jpg


所持ウマー!

でもこれ切れちゃったら所持品整理が大変そう。。。


次からウブスですが、属性は何にしようかまだ決めかねています。
風水にするか、水雷にするか、雷火にするか・・・
非課金で続けるつもりなので風は火力不足で厳しいかなぁと思いますが狩るのが楽しいのよね~悩む!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。