スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊育成はじめました@・ω・@

こんにちは(=゚ω゚)ノ

召喚士の方は地道に進めております。


screenshotshare_20160817_001855.jpg


ただこういう手のゲームって大概


進化素材を得られない壁とか
カード倉庫がすぐいっぱいになるとか
イベントの難易度が初心者には難しいとかで結局やらなくなってしまいます。

シープも期間中にゲットできなさそうだし。。



そんな中、フリーズの嵐に見回れとぃたMyPCがリカバリーによって復活しました。

ということは?


やりたくてもやれなかったエミュに手を出すことができるように!


ということで始めちゃいました。


Play Trickster!

blog2.jpg


懐かしの羊さんです。
勢いづいてポプリダンジョンまで進めてきましたので、タコ頭を装備してます。


本当はLifeToの方と悩んだのですが、バグが多いそうなのでこっちで。
ポーラもいないし、TMウマーなクエストが追加されていないちょっと前のトリスタですな。

早速見も知らぬたまたま同じ時間にダンジョンにいただけの私に、
同じレベル帯の牛さんが声を掛けてくれて余ったクエ品をくれたり手伝ってくれたりして、
もう「PoppuriWhistle」と「Thank you!」しか言えなかった私の英語力のなさな!!!;w;
日本人じゃなかろうしこのBlogも見てないでしょうが、本当にありがとう牛さん。



blog3.jpg


2edにはusaLunachiが控えています。
4114にするつもりなので最初は幸運と感知に余裕のある羊から育成することにしました。
羊も可愛いけど、兎の可愛さには適わないんだぜ!
最後は猫を作るつもりだけれど4114キャラが2人ってバランス悪い気がするし狐ねーさんとどっちにしようか。。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。