膝小僧が結婚したりとか

おはようございます。・x・

セレモニアの芝生を温めていた膝小僧こと白磁君。
とうとう念願のトパーズが出たのでちゃっちゃと結婚してきました!


17040802.jpg


薔薇ハートですよ奥さん!!


嫁からの愛の言葉は「多分浮気します」でしたorz

メイン牛たちもこのスキルだったらもしかしたら嫁は浮気症でなかったかもしれない。
でもホラ、80Fボスのバフキャンとかで1個分スキル残せるし((

ほいで結納品にターキーを貰いました。(膝は手ぶらです@q@


17040804.jpg


マイマイ料理を餌に太らせて今年のクリスマスはこいつで祝います。
弱肉強食。

80Fボスといえば
4411 MA極まじかるうさこに生まれ変わってから初めてたび姐うさこに連れてって貰いました!


17040805.jpg


ひ、ひゃくまん・・・!

まじかるうさこ の 育成 に 力 を 入れたい 度 が 5 高まった ! ▼


あとトルマリンの報酬のネムチェでツタン兎を私とわかりやすいように名前変えました。


17040807.jpg


ギルドの拠点パラダイスになったので、
この子でフラフラ寄ることもあるかなと思って。


そういえば奥さん、ワタクシの兎の称号がるなぼっちだったのはご存知?(誰
この度進化しましたの。


17040808.jpg


進化というか悪化。
この際シクレ12と13が出れば揃うので、毒を食らわばなんとやらですよ。
あとは識別でどんどん石が溜まっていくし、石倉庫の狐をWT装備で固めるのもいいかもしれない。


一方まじかるうさこはギルメンがたまたまマメパレの狩りクエ一式を持っていたので、
スムーズにゴスブルに突入して100lv越えました。
これで羽が装備できる!

そろそろ二次転準備ってことで、TM稼ぎにマリデザへの道でドリル放置に余念がありません。


17041001.jpg


自キャラだけでロイヤルにだってしちゃう!
頑張れまじうさ。私もクエ品集め頑張る(゚ω゚)


ってことで、Bye!

0 Comments

Leave a comment

Latest