スポンサーサイト


破産しましたw

こんばんは。・x・

前回の記事で80F箱からミニシルク出るとか行ってましたが
「実は80F箱じゃなくてセレモニアだよ!」とたぬしっぽに教えて貰ったので破産してきました((


17040706.jpg


この位の所持金になることはままあるのですが、
まぁテレポ料金に喘ぐ喘ぐww

そして識別しすぎで所持数もひどい。(大体が合成石とファッション装備

そして箱運なさすぎな兎にたぬしっぽがプレゼントしてくれました!


17040704.jpg


帽子と(見えないけどメロン)盾を!
あ、ギルメンと72FPT行くために羊の杖を輸送して無理くり雪廃坑2回やって203→205lvになってきました。
お陰で装備なくなった羊は60Fボスのタゲ取りすらできなくなりましたがね;w;


17040703.jpg


ファッションの組み合わせに悩んでたねこしっぽに
「鰤猫のデフォ服が完成されすぎてるのがいけない」と兎でもそのカラーリングの完成度を主張している兎。

私の前世猫の時はピンクヘアーの鰤猫だったので、
ワンピコートだけピンクパープル?にしてデフォブラウス+デフォスカート+デフォストッキング+デフォ靴でした。
あとは青のワンピコートもいいかも。ビビッドカラーなので金髪とも合うんじゃなかろうか。
単体買いでも試着できればいいのにホント!!

あとはもうちょっとでウブス卒業のまじかるうさこ。
恒例のツタン討伐に行かせました。


17040705.jpg


試練mobを殴りで一確できないうさぎ(白目
HPも3.5kしかないので危ないところでした\(^o^)/


あとはーちょっろっとタイ鯖のトリスタではポーラが使えるみたいなので、
rTOでもポーラ来たときスムーズに育成できるよう(その日はこないかもしれないけど)ポーラ作って来ました。

速度up、ゲルダ、装備皆無どころか


17040701.jpg


”選択肢はとりあえず上”パティーンが使えないエイルに対してはうろ覚えの記憶か勘を頼りにするしかなく。
塔の前提クエストも出来る予感がしねーやww

ということで本日も
獅子でセレモニアの芝生を温めつつ、
まじかるうさこのTMをドリル放置であげつつ、
まじうさと獅子のクエ品を羊であつめつつ、
ツタンに通っているるなちでした。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

