やらねばならぬことは後回しにしたい病

合成成功率の高い牛と


17031301.jpg


感知極のくせにひどい成功率な獅子


17040310.jpg


・・・なんでよ!!


どうも、こんばんは


クエストさぼりまくりんぐな私ですどうもどうも!
先日はギルイベ参加してくださってありがとうございました!


17040304.jpg


クイズ考えるのは悩みまくりで中々難しかったのですが、
喉もと過ぎればなんとやらですごく楽しかったです(*´・v・`)
また今月もよしなに!



キャラ育成はサボりがちですが、
皆様のお陰で順調に兎の識別は進んでいます。(でもまだ光る。つらたん)

識別カードを効率よく集めるべく、
風羊ちゃんがようやくガルベスタを覚えました。


17040302.jpg


マーシュフィールドと一緒に使って楽ちん。

これでカオスソード+バーサク牛を反対側に設置して
バーサクのクールタイム中サンダー+クエイク→バーサクで
どちらもほとんど移動しないで狩れるのでプリ狩りは随分楽になりました。

でも狩りが苦痛で堪らないので20分もいません((



あとは蘇芳君のキャンプを広くしたり


17040301.jpg


4411MA極のまじかるうさこが生まれたり


17040305.jpg


ギルメンが増えたり


17040306.jpg

(申請メンバーにわかりやすいようにヅラを被ってメガロに飛んだら新婚牛が浮気しているのに立ち会った図)


ギルドの拠点をパラダイスに移すことにしたりしてました。


17040307.jpg

圧倒的ギルメン募集


今は移行期間ということで、メガロとパラダイス両方にキャンプを立ててます。
活動メンバーも10人くらいになってきた上にメガロは時間帯で重くなるので、
5月には完全にパラダイス拠点で!


一応キャラ育成方面は地味に鰤猫がちょこちょこ上がってるのと


17040303.jpg


お嫁を迎えることとなった膝小僧がようやくスワンプクエに手を付け始めたくらい。
膝小僧と牛君がアカウント一緒なので、膝小僧育成中は1st羊で狩りをすることになります。
ようやく陽の目を見るね!

膝はいい加減ペットとマスクを付けさせたいので、スワンプ一気にやってスノヒルやらせるつもりです。
鰤猫もスワンプ終わずハロが出ない記憶が新しいので、
ダンジョンの狩りは足の速い牛でちゃきちゃき籠もって来たほうがいいかなあ…


最後はおふざけSS


17040308.jpg


親交を深めるunkズ。


ではそんな感じで!
またの更新で~((((((o’Д’)ノシ

0 Comments

Leave a comment