スポンサーサイト


ようやく前回イベのフォローができたり

17032003.jpg


出オチ。

どうもこんにちは
識別オンライン中の私ですよ。

いったいいつになったら識別オンライン卒業できるんでしょうね。
取り合えず兎が黒スピになればいいかなって思って牛は諦めてドリルとかしてます
塔で活躍できない牛はただの肉。

そんな肉ですが

ギルメンの塔制覇のお手伝いしたり

17032004.jpg


時間の合うときに塔PTいったりして


17031303.jpg


ようやくお嫁に愛の指輪を捧げました。
なのにモスモスの蛹を添えられる\(^o^)/
トラウマアイテム添えるのやめーや!ww

あと80F箱から左の狸さんの帽子が出るそう。
ミニシルク好きなので80F通えるようになろうかな、と一瞬思ったけれど
レベルあげるとか装備整えるとかテレポート料金の工面とか
いろいろ考えたら大変なのでやっぱりやめます(後半んん


あと隠居していた1st羊がわんこさんのお世話になることになりました。やったね!
本当に皆面白い人たちでw
ペットになり切ってる時のチャットとか腹捩れましたww


そんな和やかなムードの反面、牛は修羅場を迎えていました。


17032001.jpg


ギルメン友人の獅子さんに熱く求婚する嫁。
とりあげたのはきっと上で私が送った愛の手紙です((
ちゃっかり獅子の足元の手紙を回収して憮然とした態度で諌める牛。

獅子が兎好きと聞いて歓喜するも何故かその獅子が牛の隣に座り込み


兎→獅子→牛→兎
の三角関係の出来上がり。

もしかしてこのやり取りのちょっと前に外人に奪われたフェスタマーブルを
倉庫の肥やしになってるからと色つけてプレゼントしたからこんなことになったのか?
なんでこの牛は嫁以外にモテるんだ(しかも男に

浮気してないぞ。
私は浮気してないからな!!!!(必死


話は飛んで


前回のギルイベに参加できなかった嫁と最後だけ参加になってしまったギルメンとで
探し物クイズリターンをしてきました。


17032002.jpg


参加賞にお金とスクロールとペットを上げたら、
嫁からは同じ金額と増えたスクロールが帰ってきて(むしろ貰ってる
ギルメンは送ったペットを早々に目の前で売ってました

君らときたら…!!!



そういえば今やってるトルマリンイベント、ようやく持ちアカウント全員分終わりました。
感覚1ステのキャラでこのイベントやるのきついですね(´・ω・`)
トルマリン預けられないし。。

お陰でツタン兎が87lv→90lvになっちゃったので


17031901.jpg


私のルーティンにデスペナオンラインも追加になりました。
ちなみに今年1000回ツタン討伐なのにまだ140回。

デスペナしにいく苦労より「何してるの?」って聞かれて答えることに苦労を感じます(
以上面倒くさがりの私でした。


そんな感じで珍しく身のある更新できたんじゃまいか?!
今度はギルイベ告知します!

((((((o’Д’)ノシ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

