Index

119: IKEMEN

蘇芳印の80F便は24時間(牛がinしていれば)

  •  0
  •  0

118: らくがき ヤムチャ牛

ヤムチャしてみた 甘<モー

  •  0
  •  0

117: 気づけばタバスコ影クエもできるようになりました

出ぽよホント誰やねん深夜のるなちはタイプ

  •  0
  •  0

116: ssが多すぎるので

どうもこんばんは(*・ェ・*)ノ~昨日は製錬

  •  0
  •  0

115: 牛レベリング

最近の更新頻度がやばい(語彙貧でも今日は

  •  4
  •  0

114: デスペナオンラインから

今回はサブ回ですぞえ・x・ツタン兎がとう

  •  0
  •  0

113: 5/20 製錬大会について(5/15追記ver)

打って叩いて折らされて 製錬大会します!

  •  4
  •  0

112: 下ネタ乱舞

SSの整理をしていたらギルイベの様子のもの

  •  0
  •  0

111: サブっ子たちも底上げ

普通にしているだけで育って言ってしまう牛

  •  0
  •  0

110: ギルイベの様子(踊り)と久しぶりの育成

完全に日本語であるアピールしたいだけでネ

  •  0
  •  0

109: 5月ギルイベのお知らせ

ミニクエスト合成合戦します!!!【種目】

  •  0
  •  0

108: まじうさ二次転と4月イベの様子

どうもこんばんは。先日コミックレンタルで

  •  2
  •  0

107: 4月ギルイベのお知らせ

みんな大好きかくれんぼします!!【種目】

  •  0
  •  0

106: 膝小僧が結婚したりとか

おはようございます。・x・セレモニアの芝

  •  0
  •  0

105: 破産しましたw

こんばんは。・x・前回の記事で80F箱から

  •  0
  •  0

104: やらねばならぬことは後回しにしたい病

合成成功率の高い牛と感知極のくせにひどい

  •  0
  •  0

103: 3月ギルイベ告知【場所変更】

月1のギルイベやります!TS愛が試される!

  •  0
  •  0

102: ようやく前回イベのフォローができたり

出オチ。どうもこんにちは識別オンライン中

  •  0
  •  0

101: イベントの様子は一枚も撮っていないんですけどね(

こんばんは。先日はギルイベにお越し下さっ

  •  0
  •  0

100: 2月ギルイベのお知らせ

こんばんはまたまた小規模ですがギルイベ致

  •  0
  •  0

99:

こんにちはようやっと机を買ってPCと編み物

  •  0
  •  0

98: 内容薄くても構わないんだぜ

こんにちは。だいぶ更新開いてしまいました

  •  2
  •  0

97: 5種きた!

こんばんは。ツタン兎のTMが120になったり

  •  0
  •  0

96: ssが消えるの巻

こんばんは。撮ったはずのssがたまに行方不

  •  2
  •  0

95: 狩り狩り狩り狩り。。。

こんばんは。ここに溜まるトロビーに悶々と

  •  0
  •  0

94: 今年の目標とか

こんばんは、あけましておめでとうございま

  •  0
  •  0

93: 珍しく頑張った牛の育成録 甘

こんばんは。お金に困ったら影mobを狩れば

  •  0
  •  0

92: かくれんぼのお知らせ

ギルドHPまだ未完成なので、Blogの方で告知

  •  0
  •  0

91: 珍しく膝小僧でも

こんばんは。スワンプフィールドのドリル品

  •  0
  •  0

90: 牛の話題

こんばんは最近前より活動時間が短くなって

  •  0
  •  0

89: 12月イベとか

こんにちは(*ov.v)o油断をするとすぐ間が開

  •  2
  •  0

88: ssを詰め込み 風羊の二次転とか@・ω・@

こんばんは。最低限終わらせておきたかった

  •  2
  •  0

87: 猫が二次転 他

こんにちは。寒い寒いと思っていたら雪が降

  •  0
  •  0

85: 珍しく兎育成録。・x・。

こんばんは。今rTOではドリルをすると過去

  •  0
  •  0

84: 目指すは72F@・ω・@

こんばんは。最近お金稼ぎに奔走して廃坑で

  •  0
  •  0

83: 生存報告というかそんあもの

こんばんは。マンネリしてますけどちゃんと

  •  0
  •  0

82: イベにかこつけてTM稼ぎ

こんにちは。今度こそ白熊来る!と思ったの

  •  0
  •  0

81: Ep6終了ー!

こんにちは牛君もギルドに入れておきました

  •  0
  •  0

80: ネタがないので

こんばんはなんとギルド作りました。のでキ

  •  2
  •  0

79: ひよこクラブ

ギルドできました。クエストや塔もいいけれ

  •  0
  •  0

77: 久しぶりにメイン牛を進める 甘

こんばんは表示バグに見舞われて頭にたまご

  •  0
  •  0

76: W二次転完了!

おはようございます。白磁君と松葉君が二人

  •  0
  •  0

75: 癒し癒し癒し

こんにちは。実は48Fソロしたことがなかっ

  •  0
  •  0

74: 寄り道ばかり

こんにちは。放置してたって寄り添う変質者

  •  0
  •  0

73: 牛が息をしていない(

こんばんは。最近サブを一気に4キャラ(猫も

  •  0
  •  0

72: タバスコで出会ったり羊が60Fボスしてきたり@・ω・@

こんばんは載せ忘れたssを消化して。んー、

  •  0
  •  0

71: 着々と見た目が整う牛&羊育成計画

おはようございます。牛君が250になったの

  •  0
  •  0

70: スパドラ遊びに行ってきました

お嫁さんを付け回す愛の重い牛。どうも私で

  •  0
  •  0

69: 10月イベ他

毎度PT掲示板を掲げさせられる牛君はい、こ

  •  0
  •  0

68: 72ソロできました 甘

こんばんは。昨日の記事で借り物装備にて72

  •  2
  •  0

67: 命中上げれば72ボスも粘り勝てる 甘

こんばんは今日は影狩り中にドロップされる

  •  2
  •  0

66: 牛君装備を更新する 甘

こんにちは今回珍しく装備の話してるのでつ

  •  0
  •  0

65: 交感終了 甘&48F達成。・x・。

おはようございます、こんにちは。さて装備

  •  0
  •  0

64: ようやく兎が鰤になりました。・x・。

こんばんは、またはおはようございます。今

  •  0
  •  0

63: 識別なう&兎が重い腰を上げる 甘。・x・。

こんにちは。・x・。スピ盾にようやくHP合

  •  0
  •  0

62: 結婚式とキャンプ 甘

こんばんは。最近まったりモードで牛の放牧

  •  0
  •  0

61: 牛君お付き合いを始める 甘

今回も牛君の話です甘当面の目標が250lvと

  •  0
  •  0

60: イケ牛の誕生 甘

こんにちは。牛君が不憫すぎるので、ツタン

  •  2
  •  0

59: サブ育成に奔走中/羊使いが荒い@・ω・@

こんにちは。羊に48Fソロはまだ早そうです(

  •  0
  •  0

58: 圧倒的TM不足。・x・。

こんにちは。・x・。今週中に兎を一匹二次

  •  0
  •  0

57: ゴリ押しで36Fソロ突破@・ω・@

庭クエに勤しみ中の羊@・ω・@仲良し(の

  •  0
  •  0

56: 絶対ユニークとサブ育成@・ω・@

こんにちは残ったノーラのクエストを消化し

  •  0
  •  0

55: 二次転@・ω・@

こんにちは。まずはドリルっ娘の育成中にあ

  •  0
  •  0

54: ドリルっ娘を作りましたミ-ω-ミ

こんばんはギルチャで一部の人にドMなこと

  •  0
  •  0

53: ゴスブル突入、110lv到達@・ω・@

こんにちは@・ω・@羊がマメパレクエを消

  •  0
  •  0

52: やらかす、戸惑う、兎がボクサーに。・x・

こんにちは、私です。召喚士は今のところの

  •  0
  •  0

51: リベンジとウブス卒業@・ω・@

こんばんは(*´∇`)ノ ウブス突入した羊さん

  •  0
  •  0

50: 苦難を超えて一次転職@・ω・@

こんにちは私です。ポプリDを終えて、遺跡

  •  0
  •  0

49: 羊育成はじめました@・ω・@

こんにちは(=゚ω゚)ノ召喚士の方は地道に進め

  •  0
  •  0

48: 復活

こんばんは(*・x・*)とっっっても久し振

  •  0
  •  0

47: すっかり忘れてた(゚ω゚)

忘れに忘れまくっていた更新。チュンチュンに「更

  •  1
  •  0

46: 350到達!

どうもこんばんは、私です(`・ω・´)ゝなん

  •  1
  •  0

45: 新・影クエに挑戦

どうもこんばんは。私です(`・ω・´)遅れを

  •  0
  •  0

44: 345到達~

どうもこんばんは、私です(`・ω・´)徐々に

  •  0
  •  0

43: スピネルカンスト~

どうも私です(`・ω・´)今回はギルメンで遊

  •  0
  •  0

42: 久しぶりに深淵進めたり

どうもこんにちは、私です(`・ω・´)ゝお休

  •  1
  •  0

41: 溜まりにたまったss消化

どうもこんばんは、私です(`・ω・´)ゝss

  •  0
  •  0

40: 私事ですが、ギルドの話でも。

どうもこんにちは。私です。今回は、兎の育

  •  0
  •  0

39: 守護戦・兎のモチベあっぷ~

どうもこんにちは!私です。称号コンプリー

  •  0
  •  0

38: 元メイン・るなちあ羊の活躍?

どうもこんばんは、私です。なんと今日のメ

  •  0
  •  0

37: ドラ猫きつねえさん

ツイッターに上げたのをほんのちょびっと修

  •  0
  •  0

36: 今更ペット収集機能使ってみた

こんにちは、どうも私です。 なにやら世の

  •  2
  •  0

35: 攻撃依存と聞いたので

こんばんは、どうも私です。 今日は友人の

  •  2
  •  0

34: ペットが変わったりとかとか

こんばんは、どうも私です。めっきり更新率

  •  0
  •  0

33: (`・ω・´)

流石にまともな更新をしないのもどうかと思

  •  0
  •  0

32: ネタがないのでキャベツ描きました

こんばんは。どうも私です。タイトル通りネ

  •  0
  •  0

31: ポーラ育成に手を出し始める(゚ω゚)

どうも私です。今日も元気にトリスタしてま

  •  1
  •  0

30: 335なたああヽ(`・ω・´)ノ

どうも私です。いつもながら眠たい中の更新

  •  0
  •  0

29: 深淵集めちょいとか色々

どうも私です。ちゃんと毎日更新しようと思

  •  0
  •  0

28: 急ぎ足の更新

あと20分以内にblogを書き上げて寝たい!ど

  •  0
  •  0

27: 経験値アップが来ていたので

はいはいどーも!毎度の私です。8周年記念

  •  0
  •  0

26: 二次転CPへ向けて

どうもこんばんは私です。スピネル孵化した

  •  0
  •  0

25: 気づけば久しぶりでした(゚ω゚)

気が付いたら結構間が開いておりました。ど

  •  0
  •  0

24:

眠すぎてやばい顔です。いや元からです。

  •  0
  •  0

23: 新ボス討伐とかいろいろ

やってきましたメルティング機能実装~ ス

  •  0
  •  0

22: 中々充実していたり

はい、羊を起動させて2PCでキオス集めを

  •  0
  •  0

21: 白黒*二次兎

久しぶりに二次の姿になっていたら唐突に描

  •  1
  •  0

20: 羊の装備を見直し隊

タイトルは願望。 というか多分魔型のステ

  •  0
  •  0

19: 育成<遊ぶ

今日は育成というより遊ぶのがメインだった

  •  0
  •  0

18: 称号げとー!&羊の塔のぼり

前回のお話を引きずりまして 見よこの緑の

  •  0
  •  0