IKEMEN

蘇芳印の80F便は24時間(牛がinしていれば)受付中です。
窓口はこちらの


17052413.jpg


生首か


17052406.jpg


な闇深状態の牛からどうぞ。


てな訳で72→80Fに連れて行く機会の増えた牛君ですが、
深淵クエ品の集まりの悪さに耐えかねて藁にもすがる思いでVIPにしてきたので

たまにメンバーを置いていきます(

ので慎重に


17052405.jpg


これくらいの距離になるようカーソルを調整しながら走ってます。

だからたまに立ち止まってるように見えるけどカーソルに追いついちゃってるだけだから。
別に重くてカクカクしてるんじゃないから。
落ちるフラグじゃないから気にしないで下さい(


気が向いたときに塔につれていったり雪山のキークエを終わらせたお陰で、
羊がようやくレイズデッドを覚えました!w


17052409.jpg

17052408.jpg


あ 羽盾マスターしてない
これでようやく正真正銘光魔になれましたw
Pvでも塔でも安心ですね

羊はまだまだフレイムピーラーとかシャイニングバーストとか
覚えたいスキルが多いですけれども
牛は基本~特化まですべてのスキルを覚えられました。
もうそんなに育ってたんですねー@w@


17052410.jpg
17052411.jpg
17052412.jpg


あとはマスターするだけですが、
使わないスキルをマスターするのもカードが勿体無いと思うので
風剣とか(装備ないけど)水剣とか(装備ないk)そこら辺と
狸対策にBNとかACとかだけでいいかな。


そんなこんなで牛は着々とフェスタに赴き


17052415.jpg

17052414.jpg


てってれーん♪


17052402.jpg


335lvになれましたああああああああ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
これでIKEMENデビューですよ


17052403.jpg


帽子は3slないし、盾も剣も未製錬だし、アクセも合成しないとですけど
これは装備できますよ


17052404.jpg


敏捷あと-1してほしかったので290石で合成しなおしたやーつ
ただ残念ながら
まだペンギンに遭遇していないんですがね!


はい

ここからは下ネタ二連発。
追記からどうぞ

らくがき ヤムチャ牛

ヤムチャしてみた 甘<モー


気づけばタバスコ影クエもできるようになりました

17052101.jpg

出ぽよ
ホント誰やねん


深夜のるなちはタイプミスだらけですよ((


生き急いでいるレベルで怒涛の更新率。
やっぱり育成してるとネタがあってBlogが賑やかになりますなん。・x・

ってことで予告どおり今日は牛の育成録。

まずは


17052113.jpg


72Fの整数クエ報告をしてきたので、
称号二つ獲得~!


17052111.jpg


レベルも上げて~


17052114.jpg


フェスタいったり


17052112.jpg


62Fいったり


17052201.jpg


新しくできるようになったタバスコの影クエ品集めたり(見難いw


17052202.jpg


集めたり(二回目


17052203.jpg


フェスタいったり((

もうちょっとでクリム装備できるぞー!(全然合成してないけど
30%くらいまで影クエ報告であげてから今日はレベリング終了。


17052204.jpg


最近モチベ維持の為に特化兎のときのレベリング記事を見返してるんですけど、
フェスタのオークにだいぶ苦戦してた記憶があるので
この牛は大丈夫かなぁ、どうだろ@w@


screenshot2936.jpg


お金200M以上も持ってる(
所持90%((

でもやっぱ基本兎可愛いなぁ。
識別しなきゃいけないという思いから鰤うさにインするの憚られていたけど、
装備も返ってきたしそろそろ連れ回しましょうかね!


あ、335になったらこれも装備できますね(白目


17052205.jpg


対ペンギン用敏捷剣@@@@
装備できないので露店して嫁にお披露目してました。


17052115.jpg


ちなみに敏捷-44でシノビコンボが10HITするんですって。
だから本当にペンギンにしか使い道がない剣((


17052116.jpg


嫁さん-38なんですって@w@
世の攻撃型はそんな敏捷低いもんなん???w
皆そんな素早い?www


17052117.jpg


どうやら皆が普通の速度で攻撃しているように見えるのは牛がヤムチャだからと判明。
そら早すぎて見えませんわwww


あとは深淵狩り中遭遇した事件現場


kasasu.jpg


てててて!てててて!てーてー!(火サス

ドリル放置でもしてたんでしょうかね。
全然出ないもんね・・・

深淵クエ品の集まりはこんな感じ。


17052119.jpg


タバスコの影クエ品も深淵のクエ品もドロップ率鬼畜_(:3 」∠)_
ドロップ星見のためにも影クエやって、カードパックもらわなきゃw


さてそんな感じで牛でした。
最後に「これなんでss撮ったんだろ?」と不思議だったのを思い出したのでぺたり


17052108.jpg


生き物係すおう。

90%↑の所持で80Fボス相手に走れなくなっちゃったので、
ペットが重いんじゃなかろうかとたまご大量放出したものの変わらず。
(たまご軽いしね)

大体11匹くらいいつもたまごを連れ歩いてます。
里親募集中です^w^

ssが多すぎるので

どうもこんばんは(*・ェ・*)ノ~

昨日は製錬大会お疲れ様でしたー!

牛の育成録もあるけどssの数が22枚とかになってやべいので、
今回は装備の話にしましょかね@w@


結構大所帯になった製錬大会!(実際打ったのは8人?くらい?)


17052109.jpg


占拠してるレベルでひよこクラブしてますな。

牛はメイデン盾と帽子を打って貰いました!
これで深淵楽ちん牛ですよお


17052107.jpg


でも慢心してると


17052120.jpg


唐突に4k弱貰う(

エッグのライトアローも


17052121.jpg


当たれば痛いことに変わりはない(
ほんとにたまーになんだけどもねw
でもいつかまじうさが使うので幸運合成でいいのだ。


さて80Fの道中Mobからのダメージを1に抑えるには約13k必要なんですって。
310帽子を打ってもらえば大丈夫かなあと思っていましたが、
AH経由で渡すのが億劫になったので

製錬大会してる真横で自分で打ちました。

大会前にも自分でちょこちょこ打ってましたがまったくlv7から上がらなかったのが、
隣のガイア降臨余波を受けてか比較的すんなりlv10に!


17052106.jpg


成功したよ~とホクホク顔で嫁に報告するも

なんと1k防御たらず。

「13kに届いてなかった・・・」としょぼくれる牛に止めを刺す嫁。


17052110.jpg


くうううううwww

防具とか焼きいれしたら13kならないかな?
とこっそりラプラノエルを抜け出しメガロへ旅立つもその間

「まさかディノTじゃないよね?w」

と煽られ牛wwww(;w;)wwww
とりあえず防御ついてる装備ちょこちょこやって


ヘッド

17052105.jpg



アクセ

17052104.jpg


と、防具(ssなかった)を焼いて

こう!!


17052103.jpg


防御12548。 四捨五入すれば13k。 てことでいけるでしょおおお!
と歩いてきました。

ご覧下さい!!


17052102.jpg


この見事な牛の殴られっぷりを!!!

おもくそサンドバッグ状態/////
これで塔ライフがようやく安泰です。


さて次は牛のレベリング報告~!
またちょこちょこ上がってます。
ちょっとゆっくりペースだけども今のところ1日1lv上がればいいかな。

最近はツタンを二日間サボっていることがもう心配でなりません。
1日10回のつもりが((
もうすぐ6月((
震える(((((


てことで

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

牛レベリング

最近の更新頻度がやばい(語彙貧
でも今日は牛育成録。

レベリングにだれていたそこのアナタ!(誰)
この勢いを見たら自分もちょっとできるかもしれない気になれること間違いなしですよ!


せっかく320↑になったのにクロノスの関門クエスト受けると落ちるわ!
と嘆きまくっていた牛。
どうやら5/6のアップデートで発生したバグの様なので、
(ドMはクエスト受けられない疑惑払拭したぜ)
仕方なくそれ以外のクエストをすることにしました。

狩り嫌いなるなちはもっぱらクエストで上げる派なんですなぁ(
といいつつフェスタもいってるけど目をつぶって貰って


塔60F報告で

17051301.jpg

フェスタで①

17051801.jpg

フェスタで②

17051802.jpg

塔72F報告で

17051803.jpg


16時前だったので、この後(もうレベリングしないつもりで)
影クエのエイル分だけコーラル~テチチまで報告してきたところで↓


17051808.jpg


倉庫にあった影クエ品で報告したので、ぴったり20%。

レベル上がりきった後また次インした時0%から頑張るのってしんどいので(
いつもレベリング終わりと思ったら影クエをやっておくと2~30%上がって気分が楽になる
という特化兎時代に編み出した方法。

どうぞ皆も真似して@w@

今日と明日の分とでクエ品10個出るまで狩ってから
余りを倉庫に入れてまた翌日10個狩って・・・としてますが
面倒な時用にあると時間ギリギリでも5分あれば報告しきれる!w

今回は日付変更時間が迫ってたので省きましたが
ジーアのmobクエもすると+10%くらいになります。
ダンジョンに行くまで時間が掛かるのが難点だけども。


と、この後タバD4のクエスト消化しちゃうぜとドロップ星見して篭っていたら


17051804.jpg


想定外にあがる(

てかフロックス硬すぎで攻撃装備にしてBH掛けないとサンダーで倒せない(゚c_,゚`。)ドンダケヨ
でもお陰でD4で集めるクエ品はマグマトカゲの腹皮だけになりました。

スーパーホットパック集めてる間に集まってしまった冷めないマグマは羊行き


17051806.jpg


そろそろ異界頭に幸運か魔防合成して深淵に篭れるようにしなきゃ。
もしくは羊を盾にする

ということで今の牛はこんな感じ


17051805.jpg


また想定外に上がりました(

今度はssも撮ってないww
日付変わってから塔も影クエも行ってないのでまたダンジョン篭って上がってしまったのかもしれない。


とりあえず牛のクエ品は残りこんな感じ


マグマトカゲの腹皮@13

不思議な部品@23
不思議なリング@24
ブラックボックスJJ-00H@23
巨大タコ足@31
深海鯨の筋@18
深海鯨の骨針@3
深海鯨の和毛@48
深海鯨の皮@7
ハイドライト@10


火喰い虫の蛹100個で合成するクエストはしません(


あとついでに上のクエストを終えても次は塔の称号集めが待ってるのでそれも。

2F能力Mobクエx1
4Byte750個
5F極限Mobクエx1
8F極限Mobクエ200匹↑
8Byte1000個
15F能力Mobクエ150匹↑
16Byte1250個
17F極限Mobクエ300匹↑
18Byte50個
26Byte500個
29F能力Mobクエ120匹↑
32Byte1500個
34F能力Mobクエ200匹↑
36Byte50個
42F能力Mobクエ160匹↑
46F能力Mobクエ180匹↑
48Byte50個
50Byte500個
50F能力Mobクエ100匹↑
51F極限Mobクエx20回
54F極限Mobクエ150匹↑
56F能力Mobクエx22回
59F能力Mobクエx30回
60Byte50個
63F極限Mobクエ200匹↑
64Byte1750個
65F極限Mobクエ180匹↑
66F極限Mobクエx24回
69F極限Mobクエ150匹↑
70F極限Mobクエx20回
72Byte500個


赤文字のは特化兎が「ほしい!」と思って称号集めをはじめるきっかけになった「頭がはげた」の称号。
ここでも勿論「Bald」です(

こうして書き上げるとまだまだ牛でやることがいっぱいあって安心安心。
てことで本日はここまで。


17051807.jpg


せっせと働く勤勉な牛。

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

Latest